通信講座申込のご案内

通信講座申込についての流れ

      1. ※初めての方は会員入会が必要となります。会員入会フォームよりお手続きをお願いいたします。
      2. 下記専用講座申込フォームよりご希望の講座を選択してください。
      3. 必要事項のご記入をお願いいたします。
      4. ご送信ください。
      5.  協会事務局より会員認証と講座お申込み確認の折返しご連絡を差し上げます。
        (7日以上確認のご連絡が無い場合にはお手数ですが事務局までお電話をお願いいたします。)
      6. ご入金確認後、7日以内にお申込み講座教材の郵送させていただきます。
      7. 講座学習終了後、認定資格試験用紙を指定封筒にて協会事務局へ返送ください。
      8. 合格認定後、合格通知書と認定証の登録・発行を行い郵送させていただきます。

 

お知らせ

※講座申込の際にご記入いただく連絡先メールアドレスは携帯電話アドレスですとご連絡が取れない場合があります。なるべくパソコンメールアドレスにてお願いいたします。

ご登録メールアドレスよりご連絡が取れない場合には直接お電話にて連絡を差し上げることがありますが予めご了承ください。

お知らせ ~10月5日22時から22時半に無料冊子のお申込みのメールをいただいた方、メール受信に不具合が生じたため、お手数をおかけしますが再度お申込フオームより送信をお願い致します。

 

 

 

各講座お申込みフォーム

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会員入会に関して

協会への入会が必要となります。お手続きは下記よりお願いいたします。