歯科医院の認定資格

対象:歯科医院でオリジナルの予防メニューを構築したい院長先生へ

          歯科医院の予防強化に歯科医院の認定資格講習会

https://jadb.or.jp/in-person-seminar/「Care Project」を立ち上げました。

歯科予防の一歩先を目指して更なる患者さまの満足度とリピート率の向上と働く歯科スタッフのスキルアップにやる気やモチベーションアップ。そして歯科医院の収益を高める企画となっています

講習会終了後には認定証の発行もいたします。ZOOMにて無料相談会も設けていますので、お気軽にお問い合わせください。受講後には30分から90分程の自費の予防コースやデンタルエステを取り入れたメニューの構築が出来るようになり、歯科衛生士が主となる活動幅を増やせます。また、実技指導のみならず、接遇マナーとEQ教育、救急救命指導も可能なので患者さん自らが通い続けてくれる歯科医院の根本改良を実現します。

受講に関して:全国出張にて講師2名が貴医院へお伺いいたします。

1,歯科医療経験に長けている講師が医院の現状把握と改善点を、相互確認のためにヒアリングさせていただきます。

2,貴歯科医院の改良に必要な講習プログラムのご提案と費用の概算確認。講習会日程確認と調整にて日取りの決定。

3,講習会当日。全ての講習受講が終了し規定の試験を受験。合格すると施設名にて認定証を発行させていただきます。

このような流れでの受講となります。CareProject構築後も定期的なアフターフォローをさせていただきます。

ZOOM無料相談会は毎週日曜日・木曜日で要予約をなります。ご希望の日時を予めお知らせください。また、歯科スタッフの教育についてのご相談も受付していますので、お気軽にご連絡くださいませ。